Login
2009-10

パールハーバーRC姉妹クラブ締結10周年記念訪問

東京大崎RCとパールハーバーRCの姉妹クラブ締結10周年を記念して、2010年4月23日-26日の3日間ハワイを訪問しました。

パールハーバーRC国際委員長の川上さんとスティーブが主導した訪問委員会のチームによって数ヶ月前から準備された歓迎は素晴らしいもので「レイ・クッキー・ハワイアンRCゴルフ帽」の贈り物を持って、私たち11人を空港で出迎えてくれました。

カネオヘ・クリッパーGCにて6組で親善ゴルフコンペを開催。JMDビバレージの歓迎会で、パールハーバーRCの会員から「私たちが長年開いてきた中で最も記憶に残る良いパーティーだ!」と絶賛の声を頂きました。両方のクラブのメンバーの中には、素晴らしい才能を持ったシンガーやダンサーが多くいました。

パールハーバーRC名誉会員のケニー・ラムによって手配された市庁舎で市長代理立ち会いのもとホノルル・カウンティーの共同宣言を行いました。

パスト会長兼地区パストガバナー、スティーブ・ダイヤーが、奉仕の心を率先しました。竹田会長による“パールハーバーRC第2,762回例会”と“姉妹クラブ締結10周年記念例会”の開会宣言がありました。アーニー会長と地区インターアクト委員長のドナ・マクラーレンに2009-2010年度インターアクトのクラブ活動のポスターをプレゼントしました。アーニー会長は、竹田会長に子供の本に署名をお願いしました。この本は「ゆきちゃんとハワイの女の子の日」で小学校に寄付されます。東京大崎RCから姉妹クラブ締結10周年記念品として、日本人形(博多人形)を寄贈しました。

パンチボールへ行き、感動的な式典の中で花輪(Pat Middletonによる)を寄贈しました。

姉妹クラブ締結10周年記念訪問にふさわしい時間を振り返りながら、ミッシェルでのお別会をしました。

ページの先頭へ